Googleの「Pixel 3 Lite」シリーズのモデル番号が明らかに − まもなくインドで発売か

以前よりGoogleは「Pixel 3」シリーズの廉価版である「Pixel 3 Lite」シリーズを準備していると噂されていますが、本日、その「Pixel 3 Lite」シリーズのモデル番号に関する情報が公開されました。

mysmartpriceによると、「Pixel 3 Lite」のモデル番号は”G020B”、「Pixel 3 XL Lite」のモデル番号は”G020F”になるとのことで、両モデルともFoxconnによって製造される予定とのこと。

また、両モデルは以前よりインドなどの新興市場での発売が噂されており、まもなくインドで発売されることが確認されたようですが、詳しい発売日などはまだ分かっていない模様で、日本でも発売されるのかはまだ不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。