Microsoft、Windows Insider ProgramのSkip Aheadリングの募集を終了

先日、Microsoftが、「Windows Insider Program」において“Skip Ahead”リングの募集を再開していましたが、本日、定員に達した為、募集を終了したことを案内しています。

“Skip Ahead”リングはいち早く最新のプレビュー版をテスト出来るものですが、登録者数には上限が設けられており、一定の人数に達すると募集が打ち切られるようになっています。

“Skip Ahead”リングは今秋にリリースされる次期大型アップデート「19H2」のプレビュービルドを先行してテスト可能で、2月中旬くらいから「19H2」ビルドの提供が開始されるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。