Apple、「iPhone」で撮影した写真のコンテスト「Shot on iPhone Challenge」を開催

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleが、「iPhone」で撮影した写真のコンテスト「Shot on iPhone Challenge」を開催することを発表しました。

Apple、「iPhone」で撮影した写真のコンテスト「Shot on iPhone Challenge」を開催

「Shot on iPhone Challenge」は2月7日までの期間に、「iPhone」で撮影した写真を#ShotoniPhoneのハッシュタグを付けてInstagramまたはTwitterに投稿することで参加可能で、キャプションにどの「iPhone」の機種を使ったかを明記する必要があります。

または、写真を高解像度で[email protected]に提出することも可能で、写真は「iPhone」のカメラで撮ったそのままの状態でも、Appleの編集ツールまたはサードパーティのソフトウェアを使って編集したものでも良いとのこと。

参加資格は18歳以上で、Appleの社員およびその家族は参加できず、審査員が世界中から応募された写真の中から10点を選び、2月に発表される予定です。

なお、入賞作品10点は、Apple Newsroom、AppleのInstagram、apple.com、Apple直営店、Apple WeChat、AppleのTwitter、AppleのWeibo、そして世界中の屋外広告などでフィーチャーされる予定で、詳しい内容は下記のニュースリリースをご覧下さい。

ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次