次期iPhoneの新たなレンダリング画像が登場 − 3眼カメラは背面上部中央に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

著名リーカーの@OnLeaks氏が、海外サイトのCompareRajaと協力し、次期「iPhone」の新しいレンダリング画像を公開しています。

次期iPhoneの新たなレンダリング画像が登場 − 3眼カメラは背面上部中央に

次期「iPhone」の一部のモデルは3眼カメラを搭載すると噂されており、先日にも別のレンダリング画像が公開されていましたが、今回公開されたレンダリング画像では3眼カメラが背面上部の中央に横並びでまとめられたデザインが特徴となっています。

また、より狭くなったベゼルや小さいノッチも特徴で、先日のレンダリング画像と今回のものはどちらも技術検証試験(EVT)段階のものであり、どちらが最終製品に採用されるのかなど、どうなるのかはまだ分かりません。

次期iPhoneの新たなレンダリング画像が登場 − 3眼カメラは背面上部中央に

なお、CompareRajaには上記以外の画像も数枚掲載されているので、是非ご覧下さい。

あわせて読みたい
次期iPhoneは3眼カメラを搭載か − 予想レンダリング画像も 著名リーカーのOnleaks氏が、海外メディアのDigit.inと協力し、現在の情報をもとに作成した次期iPhoneのレンダリング画像を公開しています。 その情報によると、次期iPh...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • その辺のスマホと変わらないパッとしないデザインになって来たな
    逆を言うなら他がappleに追いついたのかな?

  • 今の林檎一味なら前のレンタリング画像のようにして来そうだが

  • 背面カメラが中央にあるのは、ありがたい。使いやすくなる。

  • このカメラデザインなら、今まで通りの場所にもそのまま収まるなぁ。

  • センターレイアウトの方が撮りやすい事も多々あるからね。ありがたい。

目次