Microsoftの開発者向けカンファレンス「BUILD」、今年も5月7日〜9日に米シアトルで開催か

Retriによると、米Microsoftが毎年開催している開発者向けカンファレンス「BUILD」、今年は現地時間の2019年5月7日〜5月9日に開催される事が分かりました。

場所は米シアトルで、去年と全く同じ日程と場所となっています。

まだ正式発表はないのですが、同社が主催しているハッカソンでのコンテストの最優秀賞の賞品の1つとして「BUILD」への無料参加権が含まれており、その日程が2019年5月7日〜5月9日と案内されています。

恐らく、ほぼ間違いないとは思いますが、正式発表は2月中頃になるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。