Amazon、Kindleストアで最大90%オフの「まとめ買い大幅割引キャンペーン」など多数のセールを開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Amazonが、Kindleストアにおいて、「まとめ買い大幅割引キャンペーン」や「2018年文藝春秋ベスト100」、「笑った!泣いた!あの時見たドラマ・映画フェア」など多数のセールを開始しました。

Amazon、Kindleストアで最大90%オフの「まとめ買い大幅割引キャンペーン」など多数のセールを開始

まず、「まとめ買い大幅割引キャンペーン」では対象の漫画のまとめ買いを最大90%オフで販売するもので、ちょっと古いタイトルが多いのですが、全部で27のタイトルが対象となっています。

2018年文藝春秋ベスト100」は、その名の通り、文藝春秋の2018年のベスト100のタイトルを40%ポイント還元で販売するセールで、昨年人気だったタイトルがまとめて対象となっています。

笑った!泣いた!あの時見たドラマ・映画フェア」では、ドラマら映画になったタイトル161冊が30%オフで販売されており、新海誠氏のタイトルなどもあり。

また他にも、下記のセールが本日よりスタートしているので、欲しいタイトルがある場合はこの機会に是非どうぞ。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次