Microsoft、国内で「Surface ヘッドフォン」の予約受付をまもなく開始へ ー 価格は約4万円

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

日本マイクロソフトが、「Surface ヘッドフォン」の予約受付をまもなく開始することが分かりました。

Microsoft、国内で「Surface ヘッドフォン」の予約受付をまもなく開始へ ー 価格は約4万円

「Surface ヘッドフォン」はオーバーイヤー型のワイヤレスヘッドフォンで、プレミアムサウンドと調整可能なノイズキャンセリング機能が搭載されており、左耳のカップのダイヤルを回すことで外部の音がどれだけ聞こえるかを調節可能です。(右耳のダイヤルは音量調節)

また、イヤーカップには音楽の再生などをコントロールできるタッチコントロール機能が内蔵し、耳から外した際に自動的に音楽の再生を停止してくれる機能も搭載されている他、3.5㎜ケーブルで有線での使用も可能で、バッテリー駆動時間は最長15時間(5分間の充電で約1時間の音楽再生が可能)となっています。

現時点で発売日の詳細は不明ですが、公式オンラインストアでは既に予約受付のページが用意されており、価格は39,938円(税込)となっています。

(訂正)
既に予約受付のページまで用意されているものの、現時点ではまだカートに正常に入れることが出来ない状態の為、記事内容とタイトルを一部訂正させて頂きました。
恐らく、ここ数日中に予約受付が開始されるものと予想されます。

Surface ヘッドフォン

あわせて読みたい
Microsoft、「Surface Studio 2」を国内でも来年1月に発売へ - 「Surface Headphones」も来年発売予定 本日、日本マイクロソフトが、都内で発表イベントを開催し、先日に発表された「Surface Studio 2」とSurfaceブランド初のヘッドフォン「Surface Headphones」を国内でも発売...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次