オウルテック、「Lightning-3.5mmミニジャック変換ケーブル」を発売 − MFi認証取得&充電用Lightningポートを搭載

本日、オウルテックが、MFi認証を取得し、充電用のLightningポートが搭載されたLightning-3.5mmミニジャック変換ケーブルを発売しました。

同製品は、ミニジャックタイプのイヤホンやヘッドホンをイヤホンジャック非搭載のiPhoneで使用するための変換アダプタで、充電用のLightningポートを搭載し、音楽を聴きながらiPhoneの充電が可能なので、電池残量を気にせずに音楽を楽しむことが可能です。

また、ボリュームの調節が可能なコントローラーも搭載されている他、マイク付きのイヤホンを接続しても使用可能となっています。

さらに、コネクタ根元部分の強化、高強度アラミド繊維の採用、強化メッシュの採用で、20,000回以上の折り曲げ強度も実現されており、万が一の場合に備えて2年の保証付きなのも特徴です。

なお、カラーはホワイトとブラックの2色展開で、価格は4,946円(税込)となっており、購入は下記リンク先より可能です。

オウルテックダイレクト本店
Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。