アンドデザイン、フィット感が抜群の「iPhone XS」用ケース「MYNUS iPhone XS CASE」を12月26日に発売へ − 予約受付中

アンドデザインが、2018年12月26日(水)に「iPhone XS」専用設計の「MYNUS iPhone XS CASE」を発売すると発表しました。

「MYNUS iPhone XS CASE」は、徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれたケースで、iPhoneをもっとシンプルで美しいデザインに変えることが、このケースのコンセプトとなっており、ボタンやパーツの分割ライン、凹凸などの複雑に見える要素を、薄いケースで全て覆い隠すことで、なにもないすっきりとした外観を実現しています。

また、極薄のため、つけていることを感じさせず、「iPhone XS」専用設計のため、本体にぴったり隙間なくフィットするのが特徴となっています。

なお、カラーはマットブラックとマットホワイトの2色展開で、価格は3,900円(税別)となっており、下記オンラインストアで予約受付が開始されています。

AppBank Store
UNiCASE

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。