Amazon、Kindleストアで2,000冊以上が50%ポイント還元になる「日経BP社キャンペーン」など多数のセールを開始

本日、Amazonが、Kindleストアにおいて、「日経BP社キャンペーン」や「少年エース大祭」、「人気作品が盛りだくさん!THE・ベストフェア2018」など多数のセールを開始しました。

日経BP社キャンペーン」は本日よりスタートしたセールの中では一番大規模なもので、日経BP社の対象のタイトル2,000冊以上が50%ポイント還元で販売されていますが、12月23日までと開催期間が短いので注意が必要です。

次に、「少年エース大祭」のセールは、少年エースに連載されていたマンガを最大65%オフで販売するもので、対象の書籍数は407冊で、1月10日までとなっています。

また、「人気作品が盛りだくさん!THE・ベストフェア2018」のセールは、対象の人気のKindle本を最大50%オフで販売するもので、対象のタイトル数は806冊で、1月10日までとなっています。

なお、他にも多数のセールが開始されており、現在確認出来ているのは下記のセールとなっているので、欲しいタイトルがある方はこの機会に是非どうぞ。

スポンサーリンク