LINE Pay、明日からビックカメラグループでの「コード支払い」に対応 − 20%還元の「Payトク」キャンペーンも利用可能

本日、LINEが提供するモバイル送金・決済サービス「LINE Pay」が、2018年12月21日(金)よりビックカメラグループ(ビッグカメラ、コジマ、ソフマップ)で「コード支払い」が可能になることを発表しました。

「LINE Pay」では今月14日から12月31日までの期間限定で、支払い額の20%を残高で還元する「Payトク」キャンペーンを実施しており、ビックカメラグループでの購入も同キャンペーンの対象となるとのこと。

同キャンペーンの最大還元額は5,000円となっているので、25,000円までの商品購入にしかメリットはないですが、何か購入するものがある場合はこの機会に是非どうぞ。

また、「LINE Pay」では、街中のお店でQRまたはバーコードでの「コード支払い」を利用すると、インセンティブプログラム「マイカラー」所定のポイント(0.5~2%)に+3%上乗せして、誰でも3.5%以上、最大5%の「LINEポイント」を付与するキャンペーンも実施しており、こちらのキャンペーンもビックカメラグループは対象になるとのこと。

ニュースリリース
Payトク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。