「Windows 10」で「Windows Media Player」のシークバーが利用できなくなる問題、12月中旬に修正へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Windows 10」では11月の月例パッチを適用した後に「Windows Media Player」で特定のメディアファイルを再生する際にシークバーが利用できなくなる問題が報告されていますが、Neowinによると、Microsoftが同問題を12月中旬に修正する予定であることが分かりました。

「Windows 10」で「Windows Media Player」のシークバーが利用できなくなる問題、12月中旬に修正へ

同社は問題発覚以降、解決に取り組んでおり、今後のアップデートで修正することを明らかにしていましたが、正式に12月中旬に修正する予定である事が分かりました。

12月中旬とのことなので、日本時間の12月12日にリリースされる12月の月例パッチで修正されるものと予想されます。

窓の杜
Windows 10環境で「Windows Media Player」のシークバーが利用できなくなる不具合/11月の月例更新プログラ...  米Microsoftは、「Windows Media Player」で特定のメディアファイルを再生する際にシークバーが利用できなくなる問題がWindows 10環境で発生していることを明らかにした...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • これに限らず、従来の機能にバグが出るのはいけないと思う。
    ユーザーが求めているのは、あくまでデスクトップアプリだよ!
    そのことを本当に忘れちゃいかん。マイクロソフトわかってる?

    Windows Media Playerとか、まだまだ使ってる人いるんだし。

    • 今はビデオって言う新アプリに変わってるしデフォで起動しないから
      使ってる奴はほぼいないぞ?Windows10ならだが
      もしかして7つかってる?

  • いや、Media Player使ってる奴、たくさんいるよ
    デフォのは元サイズで再生できないんだよ

目次