mineo、契約前にお試しでサービスを利用できる「mineoプチ体験」を明日から順次提供開始へ

本日、mineoが、契約前にお試しで「mineoプリペイドパック」や「mineo無料レンタル」を利用できる「mineoプチ体験」の提供を明日から順次開始すると発表しました。

「mineoプチ体験」の提供に至った理由は、mineoを検討しているユーザーの中には「これまでと同じエリアで通信できるのか」「契約前に実際の通信速度を確かめたい」といった通信品質に対する漠然とした不安を抱えているユーザーがおり、そういった不安を解消し、安心して契約して貰えるためとのこと。

「mineoプリペイドパック」はプリペイド式のSIMカードで、200円で200MBのデータ通信サービスがお試しで利用出来るもので、利用可能期間は開通日の翌月末までで、カードサイズやauおよびドコモに対応した各種SIMが用意されています。

また、「mineo無料レンタル」は、mineo端末と3GBのデータ通信専用SIMカードで、mineoサービスを2週間無料で試せるサービスで、レンタル出来る端末はHUAWEI nova(Aプラン・Dプラン)とZenFone 4MAX(Sプラン)で、12月中旬から2019年3月末まで実施される予定です。

なお、詳細は下記の公式ページをご覧下さい。

mineoプチ体験
mineo

iPhone XS/XRの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。