UQ mobile、12月1日より「ファミゼロ学割」を提供開始へ

UQ mobileが、2018年12月1日より、18歳以下のユーザーとその家族が、新規またはMNPで「おしゃべりプラン/ぴったりプラン」を契約した場合、月額基本料金が最大3ヶ月無料になる「ファミゼロ学割」の提供を開始すると発表しました。

また、新中高生のユーザーの月額基本料金は、最大5ヶ月間無料になるので、よりお得に利用可能とのこと。

さらに、「ファミゼロ学割」のもう一つの特典として、データ容量が最大プラス7GB 、無料音声通話(ぴったりプラン)が最大2倍となる「増量オプション」の月額オプション料(500円/税抜)が、次回の機種変更まで無料になります。

なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

ニュースリリース
UQ mobile

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。