Amazon、Kindleストアで7,000冊以上を50%ポイント還元で販売する「役に立つ・ためになる本セール」など複数のセールを開始

本日、Amazonが、Kindleストアにおいて、「【50%ポイント還元】役に立つ・ためになる本セール」など複数のセールを開始しました。

同セールは、対象の電子書籍を50%ポイント還元で販売するもので、対象のタイトル数が7,000冊以上とかなりの規模のセールとなっています。

また他にも、1,000冊以上の学研プラスの実用書が半額以下になる「【50%OFF以上】学研プラス実用書フェア」のセールも開催されています。

なお、他にも下記のセールが開催されているので、この機会に是非どうぞ。

スポンサーリンク

関連エントリ

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな40代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。