楽天モバイル、新月額サービス「スマホ修理・新機種交換保証」を開始

楽天モバイルが、新月額サービス「スマホ修理・新機種交換保証」の提供を本日より開始しました。

「スマホ修理・新機種交換保証」は、スマートフォン、タブレット、モバイルルーターの落下による破損や水没など、メーカー保証ではカバーできない万が一のトラブルに備えた安心の機種修理・交換サービスで、通信プランと端末のセット契約時に申し込むことができる月額500円(税別)のオプションサービスとなっています。

セットで契約したスマートフォンなどに不具合が生じた場合、全国の楽天モバイル店舗(修理受付対応店舗)もしくはオンラインのどちらでも修理申込をすることができ、無償で修理を受けることが可能な他、修理期間中は代替機を無償で借りることができ、修理ができない場合は、新しい機種を同価格帯の「楽天モバイル」が提供する指定機種から選択し、少額負担で交換することが可能なのが特徴です。

なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

サービス詳細ページ
楽天モバイル

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。