トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」向けに「Android O」へのアップデートを含む最新のファームウェアを配信開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、トリニティが、「NuAns NEO [Reloaded]」向けに「Android O」へのアップデートを含む最新のファームウェアアップデート”V31-06″の配信を開始しました。

トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」向けに「Android O」へのアップデートを含む最新のファームウェアを配信開始

本アップデートには、「Android N」から「Android O」へのアップデートやセキュリティ強化、およびカメラアプリ機能改善のためのデータが含まれています。

カメラアプリの機能改善では、アキュートロジック株式会社と協力し、「NuAns NEO [Reloaded]」に搭載されているカメラアプリの調整が行われており、主な改善内容は下記の通りです。

▶ホワイトバランスの改善
・白熱電球を光源とするシーンの撮影において赤みを軽減させました
・屋外撮影において赤みを軽減させました

▶彩度の改善
・全体的に彩度を上げました

▶赤みの改善
・晴天や曇天の空が広く映り込むシーンで発生していた赤みを軽減させました
・屋外で植物などのグリーンを撮影したシーンで発生していた赤みを軽減させました

▶顔の色相改善
・肌色の黄色みを補正し赤みを出しました

なお、アップデート手順についてはこちらのページをご覧下さい。

ニュースリリース
リリースノート

目次

iPhone XS/XRの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次