トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」向けに「Android O」へのアップデートを含む最新のファームウェアを配信開始

本日、トリニティが、「NuAns NEO [Reloaded]」向けに「Android O」へのアップデートを含む最新のファームウェアアップデート”V31-06″の配信を開始しました。

本アップデートには、「Android N」から「Android O」へのアップデートやセキュリティ強化、およびカメラアプリ機能改善のためのデータが含まれています。

カメラアプリの機能改善では、アキュートロジック株式会社と協力し、「NuAns NEO [Reloaded]」に搭載されているカメラアプリの調整が行われており、主な改善内容は下記の通りです。

▶ホワイトバランスの改善
・白熱電球を光源とするシーンの撮影において赤みを軽減させました
・屋外撮影において赤みを軽減させました

▶彩度の改善
・全体的に彩度を上げました

▶赤みの改善
・晴天や曇天の空が広く映り込むシーンで発生していた赤みを軽減させました
・屋外で植物などのグリーンを撮影したシーンで発生していた赤みを軽減させました

▶顔の色相改善
・肌色の黄色みを補正し赤みを出しました

なお、アップデート手順についてはこちらのページをご覧下さい。

ニュースリリース
リリースノート

iPhone XS/XRの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。