「Apple Watch Nike+」向けにスポーツループとスポーツバンドの新カラーが登場へ

9To5Macによると、「Apple Watch Nike+」向けの新しいバンドが現地時間の11月16日に発売されることが分かりました。

これはNikeがNike Plus Member Shopのユーザーに対して明らかにしたもので、新たに追加されるのはOlive Flak、Celestial Teal、Smokey Mauveの3色のNikeスポーツループとNikeスポーツバンドの計6種類で、各カラーともNikeのスニーカーに採用されたカラーで、上記画像のようにこれからの時期に合うカラーリングとなっています。

なお、これら新カラーのバンドはNikeだけで販売されるのか、Appleでも販売されるのかは分かっていません。

Nike.com

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。