楽天市場、11月11日に1日限りの「おひとりさまDAY」のセールを開催へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

楽天が、「楽天市場」で、充実した時間をひとりで楽しむ「ソロ充」をテーマにしたセールイベント「おひとりさまDAY」を11月11日(日)の「独身の日」に開催することを発表しました。

楽天市場、11月11日に1日限りの「おひとりさまDAY」のセールを開催へ

「独身の日(11月11日)」は、中国を中心に小売業界の一大商戦として注目を集めるセールイベントで、楽天では、独身者に限らず、すべてのユーザーに有意義な「おひとりさま」の時間を過ごしてもらうことと、楽天市場での買い物をもっと楽しんでもらいたいとの願いを込めて、「おひとりさまDAY」の開催を企画したそうです。

本セールイベントでは、「おひとりさま」の時間を楽しめる目玉商品が多数用意されるほか、買い物総額に応じて、買い物で付与される「楽天スーパーポイント」が、最大通常の44倍になる「ウルトラポイントバックキャンペーン」も開催され、最大11万円のお買い物クーポンが当たるキャンペーンなど、「ソロ充」を楽しむコンテンツも多数用意されるとのこと。

セール開催に先立ち、本日より「楽天市場」内にて、特設イベントページを開設しており、セールの詳細は下記リンク先をご覧下さい。

おひとりさまDAY – 楽天市場

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次