次期「iPhone」ではノッチが小型化されるかも

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

リーカーのBen Geskin氏が、2019年に発売される次期「iPhone」の試作機の1つは、赤外線カメラとフロントカメラが統合されていることを報告しています。

次期「iPhone」ではノッチが小型化されるかも

この情報の信憑性は不明ですが、上記画像のように、2つのカメラの統合によりノッチの小型化が期待出来るそうです。

あくまで試作機の1つとのことですので、実際に製品でも採用されるかはまだ分かりません。

目次

iPhone XS/XRの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ちょっとノッチが減ってもあったらあまり意味無いけども

  • ノッチつけるくらいならそもそも無理してベゼルレスなんかにしなくていいが
    正直ノッチ界の中では今の形は一番バランスは考えられてるとは思う。
    他社のノッチは気持ち悪い

    • 他社もこれも気持ち悪いわ
      ノッチなくすかベゼルレスやめて欲しいのには同意

      正直ダサい

    • サムスンまでノッチをフラグシップで出したら、ノッチな流れを飲むしか無いかもなあ

目次