新型「iPad Pro」、ランドスケープモードでもFace IDが利用可能になる事を示唆する新たな証拠が見つかる

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新型「iPad Pro」はランドスケープモード時(横向き)でもFace IDが利用可能になると言われていますが、その事を裏付ける新たな証拠が「iOS 12.1 beta」より見つかりました。

新型「iPad Pro」、ランドスケープモードでもFace IDが利用可能になる事を示唆する新たな証拠が見つかる

これはGuilherme Rambo氏が見つけたもので、見つかったのは、設定時は従来通りのポートレートモード(縦向き)で行い、設定後はランドスケープモードでも利用可能になるとの案内の記述となっています。

同機能に関しては過去にも色々と記述が見つかっており、ランドスケープモード時のFace ID対応はほぼ間違いなさそうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • やっとまともに!pro買うならSurfaceでいいけど
    この調子でノーマルiPadの方も頼むよ

    • なる訳ないでしょ。
      Proは客単価上げるための製品だし、
      ローエンド向けとは差別化しなきゃならない。

      発言からものすごく貧相臭いんだけど笑

    • ならないんじゃないかなあと思ってきた
      proならSurface一択だよね
      iPadは見送りかねぇ

目次