Apple、「iPhone XR」向けに純正のクリアケースを発売へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは「iPhone XR」用の純正ケースを発表していないのですが、9To5Macによると、同社は「iPhone XR」向けに純正のクリアケースを発売する予定であることが分かりました。

Apple、「iPhone XR」向けに純正のクリアケースを発売へ

これは同社がカナダで公開している「iPhone XR」発表のプレスリリースで明らかにしているもので、上記画像のような感じで「iPhone XR」のカラフルなカラーリングをそのまま見せることが出来るケースになるようです。

Apple、「iPhone XR」向けに純正のクリアケースを発売へ

日本や米国のプレスリリースでは同ケースについて何も触れられていない理由は分かりませんが、価格は55カナダドル(約4,800円)で、「iPhone XR」の発売に合わせて投入されるものと予想されます。

Apple introduces iPhone XR – Apple Canada

目次

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 同じカラフル押しのiPhone 5cの純正ケースと比べたら無難すぎてなあ
    ロゴが入る訳でもなく特徴なさそうなのに他の純正iPhoneケース並みに高いしなんか特殊な素材使ってるのかね

  • iPhoneの純正ケースも良いんだけど、
    Lightning周りが裸なのがなぁ。

目次