新型「iPad Pro」向けの液晶保護ガラスが登場 - ベゼルレスデザインでホームボタン廃止

/LEAKSによると、Benksというアクセサリメーカーが、新型「iPad Pro」用とされる液晶保護ガラスを発表しています。

新型「iPad Pro」のディスプレイサイズは11インチと12.9インチになると言われていますが、Benksの保護ガラスは10.5インチと12.9インチ用が用意されており、どちらの情報が正しいのかは不明。

また、デザインについては、ホームボタンが廃止され、ベゼルレスと噂通りのデザインとなっています。

ただ、ディスプレイサイズの件もありますし、このアクセサリが本当にAppleからの情報をもとに設計されているのかは不明です。

Benks

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。