「Surface Go」のLTEモデルがFCCを通過

Microsoftは「Surface Go」のLTEモデルを年内に発売する予定ですが、同モデルがFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過したことが分かりました。

FCCが公開した資料から、同モデルのモデルナンバーは「1825」で、現地時間の10月1日に認証を受けたことが分かっています。

また、LTEの対応バンドはBand 2/4/5/7/12/13/25/26/30/38/41/66となっています。
(対応バンドは日本向けのモデルが上記と同じになるかはまだ分かりません)

同モデルは日本でも年内発売予定と案内されている為、近い将来に何らかの発表があるかもしれません。

FCC

[via Windows Latest

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。