コニーやブラウンがスマホリングに − SpigenがLINE Friendsとコラボした落下防止用スマホリング「スタイルリング」を発売

Spigenが、LINE Friendsとコラボレーションした落下防止用スマホリング「スタイルリング」の販売を開始しました。

同製品はLINE Friendsとコラボレーションにより、LINEでお馴染みのキャラクターであるコニーやブラウンのデザインが施された落下防止用のスマホリングとなっています。

リングを指に通すだけで、操作性の向上とともに落下防止に繋がり、安全性を高めることが可能で、360度回転することから好みの角度で保持出来る他、スタンドとしても使用可能で、使用しない際は折りたたむことが出来ます。

なお、接着には接着力の高いジェルパッドを採用しており、価格は各モデルとも2,490円(税込)となっています。

スタイルリング – Amazon

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。