NTTドコモ、スマホ決済サービス「d払い」の初回利用者に200ポイントをプレゼントするキャンペーンを発表

NTTドコモが、スマホ決済サービス「d払い」で初めて支払いをしたユーザー全員に、dポイントを200ポイントプレゼントする「はじめてボーナスキャンペーン!」を10月1日より実施することを発表しました。

「d払い」は、街のお店で買物代金を支払う際に、「d払いアプリ」に表示されたバーコードを見せるだけで、キャッシュレスで買物ができるスマホ決済サービスで、ドコモ回線を契約していないユーザーも利用可能です。

また、2018年4月に提供を開始した「d払いアプリ」のダウンロード数が、2018年9月15日に100万ダウンロードを突破したそうです。

利用するだけで200ポイント貰えるので、d払いの使用を検討していた方はこの機会に是非どうぞ。

ニュースリリース(PDF)
・d払いアプリ – iOS/Android

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。