10月2日に発表される「Surface Pro 6」の写真が流出 − 大きな変更はない模様

Microsoftは現地時間10月2日に発表イベントを開催し、新型「Surface Pro」や新型「Surface Laptop」などが発表されるものと噂されていますが、本日、その新型「Surface Pro」こと「Surface Pro 6」の写真が流出しました。

公開したのはベトナムのtinhte.vnで、過去にも様々なデバイスの画像を発表前にリークした実績があるサイトとなっています。

以前より「Surface Pro 6」は内部仕様のアップデートがメインのマイナーアップデートになると言われて来ましたが、公開された写真を見る限り、外観デザインは角が少し丸くなった以外は大きな変更点はなく、一部で搭載が噂されたUSB-Cポートも搭載されていません。

また、内部仕様については、Intelの第8世代Coreプロセッサが搭載されている以外は大きな変更はない模様。

なお、tinhte.vnには多数の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。