「Google Pixel 3 XL」のフロントカメラの仕様が明らかに

Googleは現地時間10月9日に新型スマホ「Pixel 3」シリーズを発表する予定ですが、本日、TechCrunchやThe Vergeなどに寄稿するITライターのIshan Agarwal氏が、「Pixel 3」シリーズでは大型のモデルとなる「Pixel 3 XL」の実機写真をTwitterで公開しています。

実機写真はこれまでにも多数公開されているので、特に目新しさはないのですが、同氏は「Pixel 3 XL」のフロントカメラのスペックに関する情報を投稿しています。

「Pixel 3 XL」のフロントカメラは2つの800万画素カメラが搭載されており、1つはオートフォーカス機能付きでf値(絞り値)は1.8、もう1つは超広角カメラで、固定焦点となっており、f値は2.2になるとのこと。

なお、同氏が公開した写真は下記ツイートの他、Google Driveでも閲覧可能です。

[via 9To5Google

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。