ジャストシステム、「ATOK for iOS」を40%オフで販売する4周年記念セールを開催中(9月30日まで)

ジャストシステムが、本日より日本語入力システム「ATOK」のiOS版である「ATOK for iOS」の40%オフセールを開催しています。

これは同アプリのリリース4周年を記念したもので、本日から9月30日23時59分までの10日間限定となっており、通常1,600円のところが40%オフの960円で配信されています。
(※記事投稿時はまだセール価格が適用されていない為、少し時間を置いてから再度アクセスしてみて下さい)

最新版のバージョン1.6.1が先日にリリースされており、新しい言葉が変換できるようになった他、設定画面が「iPhone X」の画面サイズに最適化されています。

また、今後も新しいiOSをサポートしていくため、動作環境が「iOS 10」以降に変更されており、記載されていないものの「iOS 12」にも対応済みです。

なお、同アプリのセールは2014年の配信開始から数回しか行われておらず、今回のセールも半年ぶりとなっているので、欲しかった方はこの機会に是非どうぞ。

ATOK for iOS
 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。