「iPhone XS」、早くも分解される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

いよいよ明日に「iPhone XS」と「iPhone XS Max」が発売されますが、発売を前に早くも「iPhone XS」の分解動画が公開されました。

「iPhone XS」、早くも分解される

公開したのは分解でお馴染みのiFixitではなく、オランダのFixjeiPhoneで、動画には「iPhone XS」を分解していく様子が映っています。

また、バッテリー容量が2658mAhであることが正式に確認された他、「iPhone X」と同じく2層式のロジックボードが採用され、L字型バッテリーは「iPhone X」の2つ別々のセルをL字型に配置したものとは違い、「iPhone XS」では単一のL字型セルを採用しています。

さらに、「iPhone XS」では防水・防塵性能が2メートルの水深でも30分間まで耐えられる「IP68」まで上がっていますが、このことからディスプレイと筐体の間に新たに防水・防塵用のシールが追加されており、ディスプレイを筐体から取り外すのが難しくなっているそうです。

[via 9To5Mac
https://taisy0.com/2018/09/19/101900.html

目次

iPhone XS/XS Maxの予約・購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次