Spigen、女性向けスマホアクセサリーブランド『LA MANON』を立ち上げ − 第1弾として「iPhone XS/XS Max/XR」向けケースを発売

Spigenが、女性向けスマホアクセサリーブランド『LA MANON』を立ち上げ、第1弾として「iPhone XS/XS Max」および「iPhone XR」対応ケースの販売を開始しました。

「LA MANON(ラ マノン)」は、堂々とした振る舞いと上品で洗練されたスタイルを兼ね備えたパリジェンヌにインスピレーションを受けて生まれた新ブランドで、パリジェンヌが持つ、インナービューティーや飾らない魅力的な生き方のイメージを製品に落とし込んだそうです。

第1弾商品として発売された「iPhone XS/XS Max/XR」対応ケース「クラッシー」は、ストライプパターンが目を惹くケースで、丈夫で柔軟性のあるTPU素材を使用しており、背面のゴールドロゴが高級感を演出しています。

また、Spigenの技術を集約した保護力を「LA MANON」でもそのままに、ケース内側四隅にはエアクッションを設け、落下による衝撃を最小化することが出来る他、ケース内部のロゴパターンや、各ボタン部分に切り込みが入ることで押しやすくなるなど、見えないところまでこだわって作られています。

なお、Amazonでの価格は2,890円(税込)からとなっており、購入は下記リンク先より可能です。

iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR

スポンサーリンク