Spotify、楽曲の端末へのダウンロード数の上限を拡大

定額制音楽配信サービス「Spotify」が、有料のプレミアムプランでの楽曲のダウンロード数の上限を拡大したことが分かりました。

同サービスのプレミアムプランでは、これまで”3台の異なるデバイスにそれぞれ最大3,333曲までダウンロード可能”となっていましたが、現在は”5台の異なるデバイスにそれぞれ10,000曲までダウンロード可能”となっています。

端末に予めダウンロードしておくことでオフライン再生が可能で、10,000曲まで拡大されたことで、外でもより多くの曲をデータ通信量を気にせずに視聴出来るようになります。

音楽やポッドキャストをダウンロードする – Spotify

[via The Verge

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。