これが新型「Apple Watch」のディスプレイ部品?? - 従来品とは少し異なる設計

Apple製品のプロトタイプモデルを収集しているMr·white氏が、新型「Apple Watch」のものとされるディスプレイの部品写真を公開しています。

新型「Apple Watch」はベゼルがより狭くなり、ディスプレイサイズが大型化されると噂されており、写真に写っているのは新型「Apple Watch」用とされるタッチスクリーンデジタイザとなっています。

これが本当に新型「Apple Watch」ののもかは不明ですが、「Apple Watch Series 1/2/3」の同部品とほぼ同じ設計となっているものの、ベゼルが幅が細く、内側の角の形状が従来のものよりも丸みを帯びているのが特徴です。

[via gori.me

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。