これが新型「iPhone」の6.1インチモデルのSIMカードトレイ?? ー 怪しい箇所も

新型「iPhone」シリーズの発表まで残り24時間を切りましたが、中国のWeiboにて、「iPhone XC」や「iPhone Xr」と呼ばれている新型「iPhone」の6.1インチモデルのSIMカードトレイを撮影したとされる画像が公開されています。

その画像が上記画像で、カラーはスペースグレイ、シルバー、レッド、ブルー、ブラウン(トープ)の5色となっており、同モデルはデュアルSIM仕様のモデルが用意されるとの噂もあり、スペースグレイとシルバーのSIMカードトレイはシングルSIM用とデュアルSIM用と思われる2種類のトレイが写っています。

また、レッドとブルーはデュアルSIM用、ブラウンはシングルSIM用とみられ、デュアルSIM用のカードトレイは表と裏にSIMカードを1枚ずつの計2枚搭載出来るようになっています。

ただ、下記画像のように丸で囲んだ箇所がスペースグレイ/シルバーとレッド、ブルーでは少し形状や仕様が異なっており、情報元がWieboであることから、これらのSIMカードトレイが本当に新型「iPhone」のものかは不明です。

[via Ben Geskin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。