新型「iPhone」、9月21日発売でほぼ確定か ー イタリアではDHLが同日以降の貨物量の増加を従業員に通知

iPhone Italiaが、信頼出来る情報筋の話として、新型「iPhone」は9月21日(金)に発売されるようだと報じています。

その証拠の1つとして、国際輸送物流会社大手のDHLが従業員に対して送信した、9月21日と9月25日〜27日にかけて荷物の輸送量が増加することを警告する内部メッセージの画像(下記画像)を公開しています。

イタリアは昨年の「iPhone 8」や「iPhone X」でも第1次発売国となっており、上記の荷物が新型「iPhone」なのであれば9月21日に発売される可能性が高そうです。

なお、Appleは新型「iPhone」を発表イベントの翌週金曜日に発売する傾向があり、その事からも9月21日発売説でほぼ間違いないとみられています。

[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。