RAVPower、早くも新型「iPhone」シリーズに対応したケースを発売 ー 200円オフクーポンも

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、モバイルバッテリーなど、スマホ向けアクセサリを販売しているRAVPowerが、Appleが今週発表するとみられている新型「iPhone」に対応したケース「RP-CB028」を発売しました。

RAVPower、早くも新型「iPhone」シリーズに対応したケースを発売 ー 200円オフクーポンも

発売されたのは、側面に柔軟性のあるTPU(熱可塑性ポリウレタン)素材を、背面にはよりハードなPC(ポリカーボネート)素材を採用した「iPhone X」および新型「iPhone」に対応したケースで、5.8インチ、6.1インチ、6.5インチ用がそれぞれ用意されています。

また、ケース内側の四隅には衝撃吸収用のエアクッションが内蔵されている他、背面の四角に盛り上げ加工があり、下向きにして置いた際に接地面に空間ができ、ケースの背面にキズが付かないよう配慮された設計となっています。

なお、カラーはグレーのみで、価格は999〜1,189円(税込)ですが、9月18日までの期間限定でAmazonでの決済時にクーポンコード「RPCB28iP」を利用することで200円オフで購入可能です。

RP-CB028 – Amazon

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次