新型「iPhone」の6.1インチモデルのディスプレイ部品の写真?? ー 純正シリコンケースなどの怪しい画像も

@TechNavviという人物が、Twitterで、新型「iPhone」の6.1インチモデルの液晶ディスプレイ部品の写真を公開しています。

公開された写真が本当に新型「iPhone」の6.1インチモデルのものなのかは不明ですが、前面の写真が上記画像で、パッと見た感じでは「iPhone X」用と大きく変わらず、画面上部にはノッチが用意されている事が分かります。

次に、背面が下記画像で、画像を見る限りではこちらも「iPhone X」の同パーツと同じ設計となっており、同モデルは有機ELディスプレイを搭載する「iPhone X」とは違い、通常の液晶ディスプレイを搭載すると言われている為、何らかの違いがあってもおかしくはないのですが…。

以上のことから、もしかしたら、これらは「iPhone X」もしくは「iPhone XS」のディスプレイ部品の可能性があります。

ちなみに、この@TechNavviという人物は、上記の他に、「iPhone XS Plus」や「iPhone XI」と書かれたシリコンケース(偽物の可能性有り)の写真や、新型「iPhone」用のケースや液晶保護フィルムの写真も公開しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。