Anker、コンパクトな2ポートUSB急速充電器「Anker PowerPort mini」を発売

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Ankerが、独自の急速充電テクノロジーであるPowerIQとVoltageBoostに対応した2ポートUSB急速充電器「Anker PowerPort mini」を発売しました。

Anker、コンパクトな2ポートUSB急速充電器「Anker PowerPort mini」を発売

「Anker PowerPort mini」は、壁に指しても場所を取らない手のひらサイズのUSB急速充電機で、2ポートから合計12Wの出力が可能で、プラグは折り畳み式で世界各国の電圧(AC100-240V)に対応しているので海外旅行にも最適となっています。

さらに、サージプロテクターや温度管理などの保護機能も搭載しており、高い互換性を持ち、あらゆるUSB機器にフルスピード充電が可能です。
(Quick Chargeには非対応)

なお、価格は1,299円(税込)となっています。

Anker PowerPort mini

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

    • AukeyとAnkerは全く別の会社だよ。
      昔はAukeyが色々先行していたけど近年はAnkerの方がサブブランド含め目立っている感じ。

      • 言いたいことはそういう意味じゃないと思うし、OEMって言ってるあたり別会社なのは理解してると思うんだけれど…、

        • 文章からOEMではないって意味が伝わると思ったんだけど・・・まあいいや。
          両社とも2ポートタイプはコンセントからすっぽ抜ける欠陥も同じだしOME元の下請けは同じかもね。

  • 変な会話の齟齬が展開されてますが…

    小さくていいなこれ

目次