人気RSSリーダーアプリ「Reeder」の次期バージョン「Reeder 4」が年内に公開へ − 「Reeder 3」は無料化

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

一昨日、iOSとmacOSで人気のRSSリーダーアプリ「Reeder 3」が無料になっていることをお伝えしたものの、無料になった理由は不明のままでしたが、本日、開発元がその理由を明らかにしました。

人気RSSリーダーアプリ「Reeder」の次期バージョン「Reeder 4」が年内に公開へ − 「Reeder 3」は無料化

無料化された理由は次期メジャーアップデートバージョンのリリースに向けたもので、年内に次期メジャーアップデートバージョンとなる「Reeder 4」がリリースされる予定で、それを前に「Reeder 3」は無料化されたようです。

また、「Reeder 4」は有料アプリとしてリリースされる予定で、「Reeder 3」と同じ買い切りモデルを採用し、サブスクリプションに移行することはないとのこと。

Reeder 3 for iOS
Reeder 3 for Mac

あわせて読みたい
iOSとMacで人気のRSSリーダー「Reeder 3」が無料に iOSとmacOSで人気のRSSリーダーアプリ「Reeder 3」が無料で配信されていることが分かりました。 なぜ無料になっているのかなど、開発元からは何も発表がなく、完全な無...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次