新型「HomePod」と新型「AirPods」の登場は2019年か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Insiderによると、Barclaysのアナリストが中国のサプライチェーンを調査した結果、Appleは2019年に次期「AirPods」と安価な新型「HomePod」を発売するだろうと報告している事が分かりました。

新型「HomePod」と新型「AirPods」の登場は2019年か

Appleは2019年に安価な新型「HomePod」を発売する予定で、同年のホリデーシーズン(年末商戦)に間に合うよう次期「AirPods」を発売する予定とのこと。

この予測がどこまで正しいのかは不明ですが、安価な新型「HomePod」は以前より投入が噂されており、早ければ今年発売されるとのことでしたが、来年に持ち越しとなるようです。

また、次期「AirPods」についても以前より噂されており、これまでに明らかになっている情報では、次期「AirPods」は騒音を低減するノイズキャンセリング機能や耐水性を備え、Appleは「iPhone/iPad」と「AirPods」間の通信可能距離の延長を目指しており、耐水性は雨や汗から機器を守ることが主な目的と言われています。

https://taisy0.com/2018/06/25/98617.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次