新型「HomePod」と新型「AirPods」の登場は2019年か

Apple Insiderによると、Barclaysのアナリストが中国のサプライチェーンを調査した結果、Appleは2019年に次期「AirPods」と安価な新型「HomePod」を発売するだろうと報告している事が分かりました。

Appleは2019年に安価な新型「HomePod」を発売する予定で、同年のホリデーシーズン(年末商戦)に間に合うよう次期「AirPods」を発売する予定とのこと。

この予測がどこまで正しいのかは不明ですが、安価な新型「HomePod」は以前より投入が噂されており、早ければ今年発売されるとのことでしたが、来年に持ち越しとなるようです。

また、次期「AirPods」についても以前より噂されており、これまでに明らかになっている情報では、次期「AirPods」は騒音を低減するノイズキャンセリング機能や耐水性を備え、Appleは「iPhone/iPad」と「AirPods」間の通信可能距離の延長を目指しており、耐水性は雨や汗から機器を守ることが主な目的と言われています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。