Googleの新型スマホ「Pixel 3」シリーズ、10月9日発表説が浮上

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Bloombergが新型「iPhone」シリーズに関する情報を報じていることを紹介しましたが、その記事の中で、Googleは現地時間の10月9日に新型スマホ「Pixel 3]シリーズを発表することを計画しているようだと報じています。

Googleの新型スマホ「Pixel 3」シリーズ、10月9日発表説が浮上

発表イベントは米ニューヨークで開催されるとのことで、Googleの広報はこの件についてはコメントを拒否したそうです。

今月初めには10月4日発表説も報じられましたが、10月前半に発表される予定で間違いなさそうです。

なお、「Pixel 3]シリーズの大型モデルである「Pixel 3 XL」の最新の開封動画が下記映像です。

あわせて読みたい
米Google、新型スマホ「Pixel 3」シリーズを10月4日に発表か Googleは今秋に新型スマホ「Pixel 3と「Pixel 3 XL」を発売すると噂されていますが、同製品は現地時間の10月4日に発表されるかもしれない事が分かりました。 これはGoog...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次