Amazon、Kindleストアで対象の書籍を半額で販売する「夏休み最後に読みたい実用書フェア」などのセールを開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Amazonが、Kindleストアにて、「夏休み最後に読みたい実用書フェア」と「夏のゲーム開発本フェア」のセールを開始しています。

Amazon、Kindleストアで対象の書籍を半額で販売する「夏休み最後に読みたい実用書フェア」などのセールを開催中

まず、「夏休み最後に読みたい実用書フェア」は対象の実用書を半額で販売するセールで、348冊のタイトルが対象となっており、セール期間は9月2日まで。

次に、「夏のゲーム開発本フェア」は、ゲーム開発に関するKindle本を半額以下で販売するセールで、こちらはちょっと少ない77冊が対象となっており、セール期間は9月6日までとなっています。

また他にも、現在は1,000冊以上の新書を半額以下で販売する「50%OFF以上 新書フェア」などのセールも開催されており、詳細はこちらのページをご覧下さい。

あわせて読みたい
Amazon、Kindleストアで「50%OFF以上 新書フェア」など多数のセールを開始 本日、Amazonが、Kindleストアにおいて、「50%OFF以上 新書フェア」など多数のセールを開始しました。 「50%OFF以上 新書フェア」では、対象の新書のタイトルを半額以下で販...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次