Microsoft、今週にiOSとAndroid向けの新しい「Xbox」アプリを公開へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftが今週にiOSとAndroid向けの新しい「Xbox」アプリを公開する予定であることが分かりました。

Microsoft、今週にiOSとAndroid向けの新しい「Xbox」アプリを公開へ

これはMicrosoftの情報に精通したWindows Centralの氏が明らかにしたもので、その新アプリが既存アプリのアップデートなのか、全く別の新アプリなのかは不明。

現地時間8月21日より欧州最大級のゲームショー「Gamescom 2018」がドイツのケルンで開幕しますが、同イベント中に何らかの発表があるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • あんま期待できないけど実績解除の通知が文字化けするの直してほしいわ

    • 通知の文字化けと、もったりしたレスポンスさえ改善してくれたらもう十分かな。

目次