【更新】Apple、「iOS 12 beta 7」のOTAでの配信を一時停止 − パフォーマンスが低下する問題が発生か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Appleが開発者に対し「iOS 12 beta 7」をリリースしていましたが、「iOS 12 beta 7」にアップデートするとパフォーマンスが著しく低下するとの問題が報告されている事から、AppleがOTA(Over the Air)でのアップデートの配信を停止した事が分かりました。

【更新】Apple、「iOS 12 beta 7」のOTAでの配信を一時停止 − パフォーマンスが低下する問題が発生か

「iOS 12 beta 7」にアップデートすると、ロック画面が反応しなかったり、各アプリの起動に数秒(最大20秒との声も)かかるなど、パフォーマンス面での問題が報告されているようで、同ベータ版へのアップデートは見送った方が良いと報告している開発者もいます。

なお、現在のところ開発者向けサイトでのIPSWファイルの提供は停止されていない為、この問題はOTAでのアップデートにのみ影響するものとみられていますが、気になる方はOTAでの配信が再開されるまでアップデートを様子見した方が良さそうです。

【UPDATE】
その後、開発者向けサイトでの配信も停止されました。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • おいおい、リリースまで日がないけど大丈夫か?
    9月に盛大にやらかしそうな予感

  • なんかbeta5、6辺りからも遅くなってねーかって言われてたよな。
    Apple TVがホームハブから行方不明になるバグも新たに生まれてたし。
    Beta1の時はその先を期待してたけど、もう責任者の首飛ばさないと当分こんなんだろうな。

  • クソダサデザインになってから安定性とは縁遠くなってたけど
    一応秋の正式リリースまでは案外使えてた。
    今じゃ文字通りテストでしか使えん代物になってるな。
    ベータ版とはいえ競合他社の中でもここまで不安定な会社も珍しいよ。

  • 今頃パフォーマンス向上を売りにしちゃったの後悔してるかも

目次