「AWA」の配信楽曲数が5,000万曲を突破 ー 記念キャンペーンも実施中

定額制音楽配信サービス「AWA」が、同サービスが配信楽曲数が5,000万曲を突破したことを記念し、本日より『5,000万曲突破キャンペーン』を開催することを発表しました。

「AWA」は2015年5月にサービスを開始した定額制音楽配信サービスで、配信楽曲数が約5,000万曲に到達し、「AWA」でしか聴くことができない著名人およびユーザーのプレイリスト数は約1,000万件、累計ダウンロード数は1,700万ダウンロードを突破しいます。

『5,000万曲突破キャンペーン』は、対象期間中に自分の好きな楽曲を「AWA」のシェア機能を利用して、Twitterに投稿したユーザーの中から抽選で3名様にオリジナルONKYO製ワイヤレスイヤホンをプレゼントするというもので、キャンペーン期間は本日から2018年10月1日までとなっています。

なお、詳細はキャンペーン公式ページをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。