「Google Pixel 3 XL」の実機写真が流出 − 新たなベンチマークデータも

Googleは今秋に新型スマホ「Pixel 3」と「Pixel 3 XL」を発売すると言われていますが、本日、「Pixel 3 XL」の実機写真が流出しました。

その写真が上記画像で、ディスプレイの解像度は2960×1440ピクセル(494ppi)、OSは「Android 9」、プロセッサはSnapdragon 845、RAMは4GBとなっており、ディスプレイサイズに関する情報はないものの、これまでの情報では6.2インチになると言われています。

また、「Pixel 3 XL」のものとされるベンチマークデータも新たに明らかになっており、このベンチマークデータに記載されているスペックも上記と全く同じ内容となっており、スペックについては今回出た情報でほぼ確定と思われます。

[via /LEAKS, PlayFulDroid

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。