オウルテック、卓上スタンド型のQiワイヤレス充電器を8月10日に発売へ − 「iPhone」の7.5W急速充電にも対応

PC周辺機器及びスマートフォン・タブレットアクセサリーの製造・販売を行うオウルテックが、卓上スタンド型のQiワイヤレス充電器を発表しました。

同製品は、コンパクトで角度を0~90度で自由に調整可能なQi対応のワイヤレス充電器で、内部に充電コイルを2個搭載しているため、縦置き・横置きの両方に対応しています。

また、15W以上のQuick Charge対応のACアダプターを利用することで「iPhone X/8」の7.5W急速充電にも対応している他、Qi規格に準拠したQuick Charge対応機器は最大10Wでの充電が可能となっています。

なお、価格は4,946円(税込)で、カラーはブラックのみとなっており、8月10日より量販店や直販サイトで発売予定です。

製品ページ – オウルテック

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。