次期「iPad Pro」のアイコンが「iOS 12 beta」から見つかる - ベゼルレスでホームボタン廃止

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期「iPad Pro」は「iPhone X」と似たようなベゼルレスで、ホームボタンが廃止されたデザインになると言われていますが、本日、その事が確認出来る次期「iPad Pro」とみられるアイコンが「iOS 12 beta」から見つかった事が分かりました。

次期「iPad Pro」のアイコンが「iOS 12 beta」から見つかる - ベゼルレスでホームボタン廃止

アイコンを見る限り、ベゼルレスのデザインが特徴で、ホームボタンが廃止されている事が分かります。

また、ホームボタンが廃止される為、Face IDの搭載が予想出来ますが、画面上部にノッチ(切り欠き)は無いように見えます。

なお、次期「iPad Pro」は今秋に発売されると言われています。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • タブレットで顔認証とか勘弁してくれ
    指紋以上にメリットでもあるのか?

    • タブレットの指紋認証は指を当てるのが角度がだるいからスマホの顔認証とかどうでもいい俺でもありだと思うが。
      まあどちらにおいても長文パスコード最強の所詮おもちゃセキュリティだけどな。

目次