次期「Amazon Echo Dot」とみられるデバイスの写真が流出か − 今年後半に発売との情報

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

フランスのFrAndroidというサイトによると、Amazonが、今年後半に新型「Amazon Echo Dot」を発売するかもしれないことが分かりました。

次期「Amazon Echo Dot」とみられるデバイスの写真が流出か − 今年後半に発売との情報

上記写真がその新型「Amazon Echo Dot」とみられるデバイスで、コードネームは「Donut(ドーナツ)」と呼ばれており、現在はAmazonの従業員によってテストされていて、現行モデルに比べてより音質が優れているとのこと。

また、ボタンの配置は現行モデルから変わらないものの、より丸みを帯びたデザインとなっており、側面は「Amazon Echo」のようにファブリックが採用され、大きさは現行モデルから僅かに大きくなるようです。

なお、現行モデルには7つのマイクが搭載されていますが、次期モデルは流出した写真から、5つのマイクが確認されており、ビームフォーミング技術の向上により、マイクの数が減っているものとみられています。

[via AFTNews

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次