Amazon、今年の「プライムデー」では1億超の商品を販売 − 日本では洗剤やプロテインが人気

先日、Amazonが、年に1度のプライム会員向けビッグセール「Amazon プライムデー」を36時間限定で開催しましたが、同セールでは全世界で1億個を超える商品が販売された事が分かりました。

これは米Amazonが明らかにしたもので、昨年の「プライムデー」のセールの売上げを上回ったそうです。

また、売れ筋商品は「Fire TV Stick」や「Echo Dot」で、スマートスピーカーの「Echo」シリーズは過去最安値で販売されたこともあり、1日の売上げとしては過去最高だった模様。

なお、日本でのAmazonデバイスを除く人気商品は、洗剤の「スーパーナノックス」、プロテインの「ザバス ホエイプロテイン100 ココア味」だったそうです。

プレスリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。